下手くそすぎる左手 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





単なるチェキ



実は結構前に達成しました☆


↑連撃のおかげですが

ここのヒキは良かった某日から遡ること















はい、まとまぎ2の設定狙いのお話

状況はまぎか2に一台⑥があるかどうか?の配分

中には④⑥等高設定が並んでる時もあるので状況によりけりではあるんですが

ま、変更挙動が見られれば素直に狙っていい環境です


からの


朝一高確濃厚演出確認出来た1台に腰を据えることに


弱チェリー優秀、むしろひきすぎから

ボーナスも軽い



Epも出てくるし、ARTとボーナスがもっとうまく絡んでくれれば言うことなし





・゜・(つД`)・゜・


マギカクエストなんて当然やれないし、ARTなんて駆け抜けがデフォ


ボーナスはひくのに、CZ前兆でとかタイミングはとことん悪くボーナスからのARTはまったく当選しない
・゜・(つД`)・゜・



弱チェは優秀


スイカor 弱チェからのCZもちゃんとひっぱってくるし


スイカ+赤7は既に2回


単独紫7もひけてるのに









すべてはこのグラフ下降線内での出来事で



どうすれば出るんだよ?
・°・(ノД`)・°・



安西先生の名言が頭をよぎる

諦めたら(ry










スイカからの直撃もひいちゃったから


他数値を考慮すると高設定濃厚なんだよねー(棒読み


やっとかみあった、ワルプルちぅボーナス

ほむらエピ2


これでやれなきゃ






















もう試合終了で良いよ、安西先生
・゜・(つД`)・゜・

これで無理なら今日は無理














パッキリココロが折れた



ここで連れに託します



まあまた弱チェからCZいったし(棒読み


またスイカから直撃きたし(棒々読み


もう上なんは判ったから、とりまメダルくれないか?



くれないか?























連れが叩いてしかも22時だけど何か?






















お残し乙
(ノω・、)













弱チェぶっちぎりなのに←


設定差ない子役が全然ひけないだもん

ボーナスからのラッシュもエピソード入れても4回かな(棒読み




無理無理無理
(ヾノ・∀・`)



よくプラス域まで持ってこれたよ



マギカ2無理(ヾノ・∀・`)