【とどのつまり結果】12.5% | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)









ただのチェキです




では前記事の結果





簡潔に簡単に書きますと




朝一狙い台座られてた


後ろから高確などチェック


狙いが定まらなくド凹みに座る



赤同色から瞳術揃いでATget



継続率やBCに恵まれ出玉出来る


そんな出玉も崩壊寸前赤同色からATさす

ってかテンパイ音テンゼンの声でやりぃ☆









はい、事故る







更に事故って




計真瞳術3発の大事故へ←



判ってるだけでストック17個を持ってAT消化






絆モードなのにハマり



更にハマり続け天井ぶっさす
( ´,_ゝ`)



この時点でストックは残10個(判ってるだけで)










なんとかエンディングへは行くも











また天井一直線www





ここから5スルー5スルー3スルー






途中に以下はさみつつ







80%+祝言2個ひいたのにさ
( ・ε・)








そんなこんなな最終結果はこちら






弱チェリーは42・70


実は2500ゲーム手前で謎当たり赤同色をひいてまして粘ってます



低確とは思うんですが、もしかすると超高確の10%をひいて同色をひっぱってきた可能性も否定できず



結局謎当たりと思えたのはこの1回限り





確定演出なんて出ませんしw



赤LEDでのATスルーは1回



弱チェ確率は中間近似値



一度同色赤BCから弱チェでATさしてる
(薄いですが④と⑥が確率が高くなってます)



スルー回数は最高5回













出玉的にはうれしいのですが(照






総合的に見れば、推定は偶数且つ④かな?って予想です





ま、設定なんて見えませんけどね←







☆おまけ☆







花火ですw


すごいですよね、この中盤までの下皿っぷりwww








でもハズレ出てるんですよね~


だから粘ったんですよね、きっと
(o・ω・o)ワタシジャナイヨ











初ワルプルギスの夜




































マギカクエストのほうが全然乗ったわ!!!
・゜・(つД`)・゜・