(・∀・)THE生存報告 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



お久しぶりです



お久しぶりです



お久しぶりです




挨拶は大切だから3回←





サボりすぎってなくらいサボってました



5月以降自分を含め回りの環境も激変してしまって、今に至っておりまする



なんと髪もきりました(聞いてねぇよ




なもんで、ピグも変えた(もっと聞いてねぇよ



ピグが似てるかどうかは実際私と会った方しかわからないと思うけど




髪形くらいは似せて作ったつもりです←





だがしか~し







ポケモンだけはやってません(そこ?←



前に会社の自販機付近にいた。という情報があったりなかったり



ま~ポケモンはやっていなくて髪形は変わって





THE 以上(・∀・)





細かい詳細はご想像に





こまけぇこたあ(ry





◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼



そんな中(どんな中?)でもスロットは打ってまして←




エナ活+ジャグラーメインは依然として変わらず





THEダイジェストお送りをば←










↑なんとニューアイム



サ●●ンじゃね~んだからwってなくらい出ました←







ま、私ら持って帰れたのこの内の約1000枚ですけどね







1G連中段チェリー


これは中●しじゃなく順押しだからね?



1G連中段チェリーだと結構な確率ですよね?



私、ハッピーは順押し派です
(・∀・)






これ、AT残った状態で捨てられてたんですよ



ホントこういうの見つけるのうまい@私じゃないが



モンスターはジンオウガ



しかもストック有りで←



そんな中でコイツ乱入してきた











何も起きなかったけど@5スロ
( ´,_ゝ`)









宵越し6スルー




諦めたらそこでBT終了だよ


の見本なタイミング
アタシ(・∀・)ウマイ


BT中BCはテンゼンバトルちうにひけるのが一番お得かなぁと私的には思ってるんですが、これは絶妙


ま、延命ともいうか?
( ´,_ゝ`)次オワタ









解析がまだ完全に出てないけど、ジャグリストたるものこれは打たねばなりませぬ☆



機械割も高く狙わない手はありません(キリッ





データーは結構見てましたが、ま~とにかく荒いというか・・・


印象だけでは、ジャンキージャグラーかな?


ジャンキー荒いからな~



クッソ出るけど大嫌いでしたw




何やらぶどうに設定差があるかもということから、いつも通りぶどうとチェリーカウントで開始



ぶどうの数値はマイジャグと同じくらいを目安にオシヒキを












800ゲーム
ぶどう5・87
単独バケ1回
チェリーBIG2回



いやいや単独BIGどこよ?
(`Д´≡`Д´)??




合算クソだしヤバいし←



ぶどうだけで粘れる台なのかどうか?すらも解析まだで不安でたまらない件



1はタヒねるからね←



いくらぶどうが良くてもさすがに1000Gで単独BIGひけなきゃ考えよう、そうしよう











900ゲームで単独BIG、チェリーバケ出てきました





だがだがしか~し






1000G
ぶどう5・78
単独BIG1回
単独バケ2回
チェリーBIG2回
単独バケ1回




他、ジャグラーならもちろん続行




でも相手はファンキー←








どうする?私どうする?

















店とぶどうを信じました







ってかマイジャグかよ?的な←


途中10―17とかになるしwww



ぶどうは最終的に6.07、これだけは終日ブレなかった



ぶどうはある程度信じれるのかもしれません






解析はよ
(o・ω・o)





あ、因みにファンキーのリプレイ柄ワンコの名前を応募してみました



なんか賞とれないかなぁ?
(*´∀`)





ではまたいつかー☆
(・∀・)ノ