絆あるある | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)






5スロ/アラガミ~宵606


サリエルで強チェズドン!!

うん、勝ち確気持ちいい☆
(・∀・)




ただね






100スタートだたんよ~


アラガミverも初回100ゲームの振り分けは5%でいいのかな?
?(o・ω・o)?


ゲーム数あるときに叩かないとあかんのがゴットイーター←



しかも①だし


まあゴットイーターあるあるかな?



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さてさて


この日も絆の打てる台を探すあたい

5スルー以上台マダー?
( ^ω^ )







BCは何で消化するのか?これを見てるのも面白いんだが




ゲンノスケ、朧消化大半



そんな中、朧で消化する人にはいくつか法則があり



☆月を見ない人

(o・ω・o)これ結構多いです


月を見ないのにずっと朧で消化

不思議ですが、人それぞれなのでそれは良し




☆月を見る人

モード判別してるのでしょう。止めどきの選択含む



絆あるある



あたいは今、5スルー以上しか触らないから、何が出ても続行です←

5スルー以上を触る人はみんなそうだと思うけど



たまにペナルティの罠もあるからそこは要注意ですよー☆

BC獲得枚数等は必ず確認するべき(キリッ




☆朧消化、半月登場


そろそろ入るか?と思いますよね
(・∀・)

この時点ではBT入らなくてもどなたもほぼ止めません




で次のBCで







ゲンノスケで消化する




とても多い事象です、少なくともあたいの
周りでは



なので




絆あるある





☆朧消化→半月→ゲンノスケ消化→BT入らない


(´・ω・`)ここで止めていっちゃう人がいます、少なくともあたいの周りでは


当然ながら頂きます。半月確認出来ればスルー回数はこだわりません。




☆ゲンノスケ消化


うん、判別一択でしょう。追っかけでよく見る現象



絆あるある




あたいは液晶に七揃いなどBT確定してる時にしか選択しないかな、今は

( ^ω^ )だって設定狙いなんかしてないもん、今は




☆ゲンノスケ消化、手を止めないでレバーを叩き続ける人



ベル6orベル3の時くらいはみたほうが?あ、⑥なんて置いてないか?
( ^ω^ )












残りベル5でBT確定画面に変り、甲賀忍法帳が流れる




それすなわち、ベル6で撃破→ベル5になり画面が変わったんじゃね?


レア役ひいての告知もあるからそこは論外だが、ゲンノスケカットインが確認出来ての撃破ならば④以上確定に昇格←しちゃう


手を止めてくれなければ、確定画面が確認できなければ、見間違いじゃないかな?と自分の目を疑う現象



絆あるある








☆その台が空いたので、途端に判別しようと座る人






れまあるある
( ^ω^ )



普段ならやらないよ?もう1700枚吸い込んでるし(だから?←



でもね










↑これが出た店なんだわ
( ・ε・)



④ならあったりするのかしらね?



とりま今日はBCはゲンノスケで消化しよう


















?!!!




お座り1発目BCなり←


ゲンノスケで消化どころの話じゃないんだが、フリーズ恩恵のショボい報告多数聞くから




絆あるある?










先ずは祝言ちうにBCひけたんでね?祝言継続です



問題はこの後














前回でBCひけなかったんで、この時点で祝言1個の振り分けだったってことだ←


もう頼るべくは継続率のみ!!











継続率は80%だった模様☆


80%+祝言1個だたみたい









いつ20%をひいてしまうかとドキドキなんで、夜も眠れません(謎



BCもさほどひけず、絆高確を無駄にする中


お幻を確認→継続確定で安堵
( ^ω^ )



これ終わったら、BCはゲンノスケで消化するー


何のために座ったのか、とりま打ち込む出玉は出来て

















なんだろうね?無欲ってかダメ元で打ってるとこうなんよね










真瞳術×3&ストック10個(判ってるだけで


絆あるある?






というか時間がヤヴァイ...
























22時13分取りきりました
(´・ω・`)アブナイ




結局のとこ本来の目的だった




通常BCを消化出来ず←





果たしてベル6撃破は見間違いだったか?




真相は闇の中です