50%なんて信じない← | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)






20スロ/620~


画像は真乙女ボーナスだが、この時はただの乙女ボーナス


宵越し狙いで打つこと多いんだけど、まあよほど打てる台がない時だけに限る


中々宵越しでも育たないし、皆その前に触っちゃうし、そしてクソ台だし


あたいこの台はすべてマイナスだお
( ^ω^ )←



400枚マイナスから










5スロ/703~





ついにQチャレでの解除☆




本当にプチボは夢だなぁwww








20スロ/リセ確凱旋403~


もう少し育つまで放置したかったが、打つ台ないの
( ・ε・)


絆5スルーが空きそうで空かなかった



リセ確だから天井1000としても26000円入る(47枚貸しで計算)






両サイドでゴットひかれてつらい
えーんえーんえーん







Gストップありがとう←



きっちり3連でした









20スロ/凱旋~1220から



無事天井到達←から、GG中1/65536をひきました








3セット乗せたんはわかったが、きっちり5連乙です



ゴットひいたんと同じ



65536なのに?( ^ω^ )?




天井到達時、50%で80%ループって激しくウソくさい気がする



今回は1セットが80%ループで出てきたんかもしれないけど



他の台見てると天井から80%ループっぽい出方してる台もあるんだけどね



そこで皆、SGGやPGGひいて事故らせてる



そう考えるとどうせ①を打つなら、凱旋は夢あるんだよね



でもあたいは、圧倒的に天井からの単発が多いのでー、天井到達時の80%ループが50%だなんてどうも信じられません
( ^ω^ )




凱旋のボーダーあげないときついと感じる昨今





いつも900G以上目安にはしてるけど、900以上だと確実に2万は入るから



2万以上いれて単発←繰り返してちゃ、金が持たんよ




ってはなし( ^ω^ )