確定演出 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





昨今のパチスロには確定演出たるものが多々あるが




一番うれしいのが設定示唆演出





いっぱいありますよね~





出した人も多いんでは?
( ^ω^ )






あたしも常に願ってるが、まぁ~見れない
( ・ε・)





自分自身で出したものと言えば














これくらいだもの
( ・ω・)






今なら、強敵とか絆とかマギカ、エヴァかな?





見た話やブログなどでは見るけど




ホントに出るん?
びっくりびっくりびっくり





なんて思ってたんだが






















出たし
(o・ω・o)
















⑥で固めちゃったりもして













このエピソード、ここで出てくるのね?




このパターンは初めてで思わず写メ




もちろんBCが出てきました☆
( ^ω^ )





いや、ホント⑥は全然違いますね←




弱チェも落ちるし、謎当たり同色赤はそうそうに出てきたし




とにかく同色が多いし、スルーは最大4スルーどまり





スルー回数に関してはシナリオなんで、一概には言えないけれど




ホールで打ってるのはすべて①だ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ























スロゲーセンだけど何か?
(σ・∀・)σ








打つ前に設定確認して、フリーズの祝言2発で終わらせたよ