絶妙、微妙 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





神機開放ちぅ



(・∀・)絶妙







!?

0ゲームでのメドューサだから無限だよね?




SGGひいたのはアタシじゃないけどな←


この台リセット確定→天井→GG後神殿→80%ひいたか。と鼻息荒くなる→リプ3連→Gストップささる(おかしいな、①
なはずなのに)→つまり前兆否定のストック無しで痛い意味でやらかした→GストップでSGGぶっ刺した→
( ´,_ゝ`)


でも?


メドューサひいたのはアタシよ(だからなんだよ←




( ^ω^ )絶妙































これ中押しなんだけど、中押しで中段チェリー停止するんねw


鉄拳2ndは、中押し時中段チェリーは停止しないから以外でしたwww




恩恵?






飛鳥ボーナスと






⬆これだけwww




ひくとこはデビルゾーンかボーナス中だろw







( ・ε・)微妙