すみません(´;ω;`) | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)







天井狙い←



ま、これも5スロなんですが



エヴァは孫以降ホントに打たなくなってしまって



多分何年か前のエヴァりんごを、プレサスでSサンと並んで打ったのが最後かもしれない



孫なんて狂ったように打ってたのに
( ^ω^ )






この出目も妙に懐かしくて、不覚にものけぞった←





でね?



最近あることを思い出したの





初代戦国無双を打ってたとき



隣の人がART入れてまして


打ち方から押しミスしそうだな~って感じがしまして



ほら?パンク役は ナビと逆を押さないといけませんやん
( ^ω^ )



だからずっと隣の人の打ち方気になって気になって


押し方レクチャーという余計なお世話しようかな?とおこがましく思ってたら





















案の定パンクさせてた
(;ω;)




結局のまれて止めていったんですが


とても背中が寂しそうで←



やはり伝えるべきだったのかと



未だに忘れられないのです
(;ω;)



















そして見つけました



見つけました



見つけました







天井まであと26ゲームで止めていった





実はこれ宵宵宵(ryで、天井行っててまた当日←にここまで回されてるんだ



ああ無情



















すみません(ボソ










ったくクソ台だ( ^ω^ )



名機アラジンの名が泣くぜよ





1374から天井+前兆で150枚入った←














すみません(;ω;)