ミーモダンスは軽快に♪展開はエレガントで(希望 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





とぁる日のコーデ☆

綿シャツ/UNIQLO
カーキースキニー/H&M
腰巻きGジャン/Lee(古着)
スリッポン/通販
バック/CECIL McBEE(コンビニ限定)

全部込み9Kコーデです←

すっかり春ですのーII

朝の並びもつらくない季節になってきました
(´∀`)

とか思ってたら、今日早速雪が降った件
( °д°)

気候どうした?

とういうわけで?今日の雪の件を盛り込んだら、話が繋がらなくなった(汗

何が言いたいかというと

ここしばらくは抽選のないホールへ行くことが多くなりましてん

気温は以外と重要(キリッ

最近は抽選の仕方を忘れてしまった模様です(違

因みに今年に行った抽選ホールだと

BB田沼→一番ケツ
大宮どんじゃら→ケツ69番だったか?
某所→99番

ね?ひどいもんですwww
(^ω^)←

抽選1番なんてひぃたことないw

最高が2番かな? (^ω^)

それでも2/50のレベルですからね(乾

万単位でのフラグはひけるのにねぇ

何かがおかしい (^ω^)←←

そんなこんなでスロ活報告

見知らぬ、挙動

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

既に18Kのビハインドから
((>д<))

お店の中徘徊してるとこんなサラ番発見


※スマフォ電池切れにより、ガラケーでの画像ゆぇ見づらいのはご容赦w

因みに上の画像の履歴以降は

4/頂中青7(天国っぽぃ)
5/頂ラッシュ(159)

↑で、この後452G捨てられてたの
(^ω^)

注目点は、3と5の頂ラッシュ

☆押忍ベルからの仁王問経由頂
☆頂セット数ありの継続
☆頂後の仁王門解除
☆頂引き戻し
☆まさかの通常頂

が、考えられるけど

通常頂なんて確率的にどうなの?ってとこなんで←

ここで4つに絞る
(・∀・)

そして

朝一サラ番にはリセットor据えが混合

この日は攻められる日

4番目の履歴天国っぽぃとこで青7が出てきてる



まあ青7も昇格させてたりしたらお手上げですが←




他に打てる台もないので攻めていきます(キリッ


6番目マップ解除

7番目押忍ベルからの仁王門解除頂

8番目天国かレア役(判らなくなった

9番目←天国

10番目マップ解除から以降また天国へと←

惜しむらくは頂けてない点(涙)だが、13番目の赤7から頂ラーシュ
(・∀・)ノ


15番目の頂はセット数(だと思う)

※通常画面に戻ってからベルナビ出てきての告知はセット数でいいですおね?

17番目レア役解除

ってか?当たりがエレガント


26番目仁王門解除頂

32番目で仁王門解除頂

この日はなぜか仁王門もエレガント
(・∀・)←

33番目で頂引戻し


34~37番目はまた頂けなくて、出玉削られたんですが←

38番目通常頂


もしかしたら一枚役からかもしれないけど

どっちでも設定差はあるわけだし、まぁいっか☆
(^ω^)←

押忍ベルひぃてから急に騒ぎだして

まあ前兆が強いというかとてもエレガント

赤こぶし→青こぶし→赤こぶし→青こぶし

初めて見たわw

なんだかんだそんなこんなで


安定


THE 安定

バジ2ではいつも勝負なんだけど

絶頂も超番も青頂もない

スラッシュは100ゲームで僅か上乗せ70ゲーム←

昇格?何それ美味しいの?レベルだが



投資350枚
回収6174枚
収支5824枚

会員カードに入れてるのでレシートはあしからず
(・∀・)

とりまこんなエレガントなサラ番知らないです(真顔

偶数かな?かな?

あったらまた打ちたい
(´∀`)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆おまけ☆

履歴47番目青7


契機はこれ

頂ちぅの最強チェリーは、番長2と合わせても初

そして3ケタの上乗せ♪
ル(^ω^)ン


カカカカモーン












(・ω・)









くっ....50%ひぃたかw