(・∀・)ノ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





河童可愛いラブラブラブラブラブラブ

結局のとこやじきたでは、一度も河童がやれなかったどうもワタスです

2014年も残すところあと少し

皆さま各々お過ごしの事と思います☆


このブログが上がるころには

ワタスはまだ仕事してまして、ぇえ、1日からも仕事
(。・ε・。)

これもサービス業の悲しき性にて←



世間一般が仕事の時には休んでるので

そこがいわゆるの落としどころ
(・∀・)ニパパパ

べ、別にいじけてなんていないんだから←





さて〆ブログとなれば

2014年を振りかえる


なんでしょうが



やっぱり面倒くさいのでね(・∀・)


簡潔にににににに←(謎







最近(それ12月じゃん←)は



イルミネーションへ行ってきたり♪





おっと、間違えた ( ゚д゚ )










手作り感が出てたイルミネーションだけど、それもまたイキだね♪って感じ
(*´ω`*)






もちろんスロットも打っていたり♪(キリリ






あるで?あるで?(・∀・)な





ハッピー2←


結局合算1/145になりサマイプラマイ0から、グラフ右上がり形成というw

推定4or5で+100枚で逃げた

ある意味な吐き気←


その何日か後にそこに6が入った(何これタヒにたいwww







実は中段チェリーが2回もひけた日(・∀・)



後ヅモだがな←

やっぱりマイジャグ2はネ申
(*´∀`*)





ストック機だと思ったニューアイム(真顔




これは序盤から最後まで判りやすい挙動

こんな台ばっかならいいのに
(。・ε・。)



新パネルニューアイム

ぶどうもチェリー重複も申し分ないのに富士山作ったしwあべしwww


6600ゲームでもうぶん投げたった
無(´・ω・`)理

だが負けてないのよねん、これだけ回してもw

マジぶどうがエクストラ←ってこと(笑)





ニューアイム

バケ先行の合算1/113から打ちだし


ワタスでバケ9連(単独8回チェレグ1回)追加


ぶどう☆7.1(・∀・)汗

やっちまった!!!!!これ5(推定)だゎwww

前任者の出玉1600枚分ワタスが入れて出玉崩壊お

出玉崩壊してからはなんとかピーク以上まで戻せたところでヤメ


最後に誰か打ってグラフ下げてるみたいw

6ならやめねーっつーの





てな感じで



12月は一段とジャグラー三昧で






打ち納めもジャグラーで完





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


来年はどんな年になりますやら

今はまだまったく解りませんが



確実に時間は過ぎてる今、正直に思って言えることがあるならば




一度のきりの人生、後悔のないように過ごして行きたい。


ですね(・∀・)




2014年お世話になりました


2015年もまったりマイペースで行きますゆぇ

お付き合いくださいましたら幸いです
(*´ω`*)




それでは皆さま


どうぞ良いお年を♪



☆яёма☆