春日遅遅☆百味飲食☆活殺自在 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)




2014年、刻既に五月も中旬






つぃ先日2014年が解禁したと思われる我が記憶でございますれば



刻既に5月中旬



食欲も物欲も性欲も、しーっかり健在などぅもれまでぉまーす

(´∀`)







はてさてーそんなーある日の百花繚乱



1400606511920.jpg



1400606531110.jpg


何のお花がお解りか?







1400606551907.jpg

水仙でありんした(´∀`)



こちとら生粋の山の上


この水仙畑をヒールで登りつくしましたはご愛嬌





1400606569080.jpg


下山もヒールで候

翌日以降筋肉痛…覚悟しやれ




1400606104161.jpg


この下のどこかに某うーだくま。様の劇場スーパーがありしものと


思いながらの春日遅遅





プチ登山をしましたあとーは



腹が減っては戦は出来ぬ



1400606136348.jpg


1400606122104.jpg

森のカレー屋さんぱくぱくサンにてチキンカレー
(´∀`)



果たしてこれで美味しさが伝えられるか



画像力が乏しいことこの上ないゆえ


詳細は食べログ等でご覧になって頂きたく候






さて、オナゴにはランチの他に別腹がありますゆぇ




さらなる百味飲食






1400610776818.jpg


参りましたはさくら氷菓店







1400610795025.jpg


糖蜜ときなこトッピングのあまーいカキ氷に




1400610815436.jpg


真っ白に包まれた氷の中には




1400610830649.jpg


見えるあんこさらにはイチゴにクリームチーズ


宮崎の銘菓「なんじゃこりゃー」のカキ氷verだそうな



こちとらエセ江戸っ子もとは道産子




お初にお目にかかったお菓子







まこと真実で語るならば


カキ氷という名にして事実スイーツ



まさに美味なり(^ω^)









さて?ところ変わり場所は岩槻…




岩槻オンリーワン


ほんに昨今のスロットは


1400608851203.jpg



1400608882049.jpg
ひくものひけなきゃ



1400610008246.jpg



1400609652088.jpg


活殺自在






1400610108841.jpg



1391412197860.jpg






来世邂逅解答






しばし待たれよ?
(ムイムイ様ーこれ上ですよねー?/HEエラー風)