あ゛~ゃっとぅてるぅうぅう?! | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





乂勺〃儿☆ЙOтё-1357222086550.jpg





(^ω^)ノチェキ←






元旦に初詣行ったときの1枚なんだけど


ぁまりにもハッキリ写ってたので思ゎず撮ってしまったw

(*´艸`)







ぉ賽銭ゎ5円にしましたが、ぉみくじゎ吉でぉました←






むー、可もなく不可もなく(^ω^)







案外吉しかなぃんじゃないのか?





なんて疑ったのゎここだけの話です、ぇえ(ゝω・)←







んでんで♪


正月ゎ休みと仕事が交差してましてですね


元旦ブログぁげたっきり昨日の夜までアメーバログインしてませんでしたw
\(^O^)/




でーゃっとぉ休みがくるんですがー




1.打ちにぃく(キリッ


2.打ちにぃく(キリッ


3.打ちにぃく(キリッ


4.打ちにぃく(キリッ


5.買ぃ物にぃく





何気にこの選択肢で迷ってぉります
(´∀`)カカカカカ





買物ゎねー福袋とかとかとか他に欲しぃ服とかぁるんですよっと☆



今ゃネット購入もぁりぁりなんですが、ゃっぱり現品みたぃしーとか♪



ぅん、こぅぃうのイロエロ考えてる時間ゎめっさ楽しぃです☆
ル(*´∀`)ン












で問題ゎだ(*・ω・)









色付けまでした1~4の選択肢だった場合(キリッ











何打ったらぃいですか?w








ってぃうか?打ちにぃくのってぁり?w



乂勺〃儿☆ЙOтё








とぃうゎけで?!本年もどぅぞょろしくぉ願ぃ致します☆



乂勺〃儿☆ЙOтё