ぉ礼(^ω^) | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



ぇー改めまして☆



乂勺〃儿☆ЙOтё

誕生日の際にゎコメント&リンク&プレゼント&直メ


本当にぁりがとぅござぃました♪





頂いたコメントすべてに返信させて頂く予定でぉましたが、






ってか無理でしたwww←





タワー建設ぐるっぽの要員達ゎホントパネェ

  

   |ヽ月ニカワッテオシオ(ry
   | |゚*・。
   |ノ  ゚・。
   ┃    *。
  。∩∧_∧  *
  + `(・ω・`)*+゚
  *。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
   ゙・+。。*・゚




201. 無題

新たなichiページwwwww


199ゲットォォォォ

うひょぉぉぉ


もろたで

もうもろたで(≧∨≦)





既に201のくせに199ゲットとさわぐ大沢てげおに←




>てげてげさん

キャッキャッヾ(≧∇≦)



↑そんなてげおをサラっと変わすなぉぴん



>なおピン@リンゴも淫語も大好き☆さん


こらピン∑(゜Д゜)!

もう、なおは付けん

ピン∑(゜Д゜)!

何してくれてんねん(((((゜д゜;)))))カタカタカタカタ



↑もぅアフロになさーぃ?www

乂勺〃儿☆ЙOтё-1344774264624.jpg

とぃうわけで2人でなぅで俺の記事飛ばしてるくれてるとぃうねwww
(^ω^)今日キヅキマシタ←


70. 無題




69


( ´艸`)フフフ←セクハラ其の2←



70のくせに69ゲトとゎざゎざ縦書きで言ってる潮(ゲフンゲフン←


幼○画像を予約投稿で上げるよりも、フクロモモンガの画を上げてくださぃ←



84. 無題

しかも、その店、最低でも2日は据え置き♪

(・∀・)ニヤニヤ)))))))))))))

((((((((((((((((((・∀・)ニヤニヤ


(((((((((((っ・ω・)っ検証してくるぉ



↑朝の7時に何を言ってるんでしょ?このねーさんw


その店早くアタシに教えて( ゚Д゚)クワ!←




何カップになりました?(^u^)ニヤニヤ
ビーチク何色ですか?(^u^)ニヤニヤ
どんなパンティ穿いてますか?(^u^)ニヤニヤ
いつおぱーい見せて(ry


あ…いけね。

おめでとさん!(^u^)ノ

ペカ野 2012-08-10 08:22:00


トムさん、ペカ野マジでさらしたってくださぃwww
(^ω^)ノ





な感じで、抜粋でゎぁりますがーとっても楽しませて頂きました♪
(*´艸`)ウフフフフ



このブログを持ち、ぉ礼のご挨拶に代えさせて頂きます☆


乂勺〃儿☆ЙOтё

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、現在ゎ交渉人来店3dayS開催中


乂勺〃儿☆ЙOтё


明日ゎ8月13日 

オックス本一色店


とりま…



~寝坊できない戦いがそこにぁる~

(・∀・)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ぉまけ☆


ぇー実ゎ誕生日当日なんですが





仕事でした/(^O^)\




幸いにも負けずに済んだワケで←
(^ω^)ノ



なので、翌日


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012081113130000.jpg


こんな飲み物初めて飲んで←
( ゚Д゚)ォエ





乂勺〃儿☆ЙOтё-1344703273573.jpg


1日遅れのぉ誕生日でござぃました♪
(´∀`)ルン♪