ぅむ!ゲームをやってみたくなったw~モンスターハンター~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)


乂勺〃儿☆ЙOтё



涙目海賊団バトル
キタ━━(゚∀゚)━━!!!


もぅなぃのかな?かな?と思ってました、ぇえ←


詳細ゎぉ2人のブログでご案内ちぅでぉます♪


せんちょいっちー
(*´艸`)




んでもってーこの期間になんとぉ!





ぁたしの誕生日☆襲来←




どぅしよぅ?まさかの誕生日にホールで爆タヒしてたら





とぃうゎけで?いつ?どこで?何を?打とぅかな?かな?
(^ω^)



去年のバトルゎココナナクソ台とモンキーターンでしたw




とりまー罰ゲームゎエロリさんがやってくれるらしいのでー


そこゎ




安心((´∀`))安心



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


はてさてー本日ゎ7月の稼働☆





激熱な日なのにまたもや3ケタクソ番をひぃた俺←
/(^O^)\





まずこぅなってだよ?(手抜き上等←


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072309400000.jpg




スカイラッシュぶちこんでだよ?


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072311060000.jpg



大空賊ゲットしてだよ?


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072310570000.jpg





△1450枚←
ハ(^ω^)ン!





つーか、1500G回して圧倒的バケばっかでー






んでもってーラッシュにゎ入らんしー





レア役ひぃて事故らせることができなぃ←←
ヤッパリコウナル(^ω^)ロクンロー←





これどぅやって勝つのかな?かな?
(;ω;)ウッ



ってな感じで難民乙←←
ヘタ(^ω^)クソ






だったんだがー



俺のヤメタ台












大空賊SPとかとかとかとかとかとかとか←←←
(#^ω^)






ちょっwちょっwちょっw×100位←






しかも2回とか大空賊にブチ込んでくれてる件(棒読み




後任者だけで一撃約4K枚とかやられる始末←
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃俺ノ1450マイィイ        








俺が打った時ゎART&ボーナス確率も全部タヒんでたくせにwww
(`ε´)



とぃうか、この台設定狙ぃよりもゾーン狙ぃのほうが良ぃんですね?
φ(.. )





解析見ると…弱スイカ等のレア役ボヌス当選率…分母がデカくて
個人的にゎ推測しながらってーキツぃと思ぅの?w




とぃう事をイロエロ考えさせられたー手痛ぃ実践←
/(^O^)\











乂勺〃儿☆ЙOтё-201011171702000.jpg

※稼働継続のイメージです←






はぃ時間ゎ19時だよ?キリッ
同ジ(^ω^)ホール




モンスターハンター
5780G 20-12-23(ART)

枚数だけだとこの時点で約8000枚←←←



(^ω^)…何か前任者事故フラグでもひぃたのかしら?


モンハン島回ってみるも、とりまこの台だけすべてが突出←




よし逝こぅか?(^ω^)←


今更ながらのモンハン初打ち
(σ・∀・)σ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モンスターハンター
5780G 20-12-23(ART)~68Gから

130G 色の違うビック←(チャンス目)
055G モンハンラッシュ(強チェリー)
083G アイルーボーナス(チャンス目)
    +30(強チェリー)
214G アイル―ボーナス(?)
    


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072320380000.jpg

準備ちぅに強チェリーから+20

015G アイル―ボーナス
091G アイル―ボーナス(+10)
035G 赤い⑦(チャンス目)
187G 色の違うビック←(チャンス目)
024G 色の違うビック←(チェリー強弱不明←)



とぃうかなんなん?このボヌスの軽さ?w


ぁらゆるレア役で重複してくれるんだが?←



ゃはりビギナーズラックゎぁるんw?
ソンナノ(^ω^)ネーヨ←



とぃうとこでー



乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072320320000.jpg


事故フラグなのか?その1?←
Σd(ゝ∀・)!!!




乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072320360000.jpg


まーこの時点での+100ゎ少ないけど嬉しぃ
(*´艸`)



114G  色の違うビック←(チャンス目)



乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072320490000.jpg




(^ω^)?バー揃ってなぃけど??


これってバー図柄揃ぅんでなぃの?


この出目って押し方ミスってますのんか?www




まーぃいか?









剥ぎ取ったらしぃ?し←←←


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072320590000.jpg


213G  アイル―ボーナス(?)+30




で次に赤⑦ひぃてー



乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072321380000.jpg


ふ(・∀・)む


ってか?まぁまぁなの?残念なの?wこれ?
ゼンゼン(*´艸`)ワカラン




んでね


乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072321540000.jpg


2000枚とか実に美しい~♪マダラ風←




そぃでもって、また+100ほど剥ぎ取ったらしくー
キョウノウワノセモ(・∀・)100ガデフォ←




乂勺〃儿☆ЙOтё-2012072322170001.jpg



モンスターハンター

総7527G 28(B)-18(R)-33(ART)
(自身G数1747G 8-6-10(ART))


投資100枚

回収

乂勺〃儿☆ЙOтё-image0003.jpg


んでんで♪

なんとこの台の差枚



10200枚←



俺だけで差枚約+2670枚なのでー出っ放しなんじゃね?
(^ω^)




ってかね



ぁたしが打ったG数間の確率ゎ異常だと思うの?www
(G数1747G 8-6-10(ART)



でも、時間で3時間位してゎ上出来だよねw
結果論デスガ(^ω^)何カ?←






とりま初打ちだし、途中からだし、設定しらんがー

スカイラブ4での負債回収成功なり←


総投資 1550枚
総回収 2770枚
収支☆ +1320枚


※これを機にモンハンの解析を一気に読みぁさったのゎ内緒

(ゝω・)マッタネー♪