今宵天下を取りに行こうでゎなぃか?~連れ打ちver~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)




(^ω^)轟に貢ぎまくってるぉらーです、どぅも☆


ホントに思うよぅにいってくれなぃ漢だゎさ←
(´;ω;`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はてさてー♪今日ゎ7月の稼働でぉます☆
(^ω^)




はぃ、連れ打ちだよ?
ハ(^ω^)ン?


仮名ゎA氏としましょうか☆



私に書かせると誰でもAになってしまぃますのょ?(はっ?w
ホホホ(・∀・)ホホホ



連れ打ちってっいっても今回ゎホール条件etcからノリ打ちですw
ケラ((´∀`))ケラ



~抽選~



A氏思いっきりクソ番ひぃてくれたもんだからー(棒読み

番号交換→候補台ゎA氏にたくし、ぁたしゎモンキーで探します←ぃい加減にしなぃか?w




~モンキーターン~

535Gゲーム数解除→単発→天国→5セット→天国抜け

左、共通クソでしたので即ヤメ

次に974G ラッシュ11 96~ロゴ無なし台へ
((((;゚Д゚)))ガクブル

501弱チェ→懲罰解除


またこれも単発で終わるも、ベル達が前台と明らかに違うのでとりま続行→既に初めの台に見切りつけてたA氏に交代
(*´艸`)ガンバッテヤーww





次にぁたしゎ


ジャグと2300G合算1/129ツイン3に騙されてしまぃ



店内フラフラ


   ∧∧ ∧∧ ∧∧
  ( ゚Д( ゚Д( ゚Д)
  / つ / つ / つつ
~(_⌒ヽ_⌒ヽ_⌒ヽ
  )ノ`J)ノ`J)ノ`J≡
      ≡≡≡(⌒
    ≡≡≡(⌒(⌒;;
 ズザーーーーーッ





とここで、朝から挙動が良さげに見ぇる天下布武2

あきましたのでゲット(・∀・)ノ




~天下布武2~ 2264G 総ボヌス13 ラッシュメモ忘れ←



チャンス目から覚醒→天下×3ときてビック1回分の出玉ほどでてくれる




だがっそんな下皿ゎ底が見えそうが宿命&第一天井付近まで連れてかれてしまってー
((´∀`))ケラケラ





とぃうとこからの覚醒→天下→チャンス目→青⑦


ここで⑦揃えて覚醒ストック
ぅ(^ω^)む





そぅ実ゎこの台






乂勺〃儿☆ЙOтё-2012070122110000.jpg



私が座る前ゎこんな感じで

持ってた箱見る限り、低くみても差枚で概算+1800枚位じゃなぃかな?w


グラフのなぃ店ゎ困るゎホント(^ω^)←


とぃうわけで、なんだかんだで3武将と戯れるんだが


$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070117230001.jpg







ボヌスひけなぃくせにARTゎ順調で←



$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070117230000.jpg





やっとボヌスひぃでもバケ祭り&ボーナス合算ゎ4~5を言ったりきたりで




乂勺〃儿☆ЙOтё-2012070122110001.jpg

そんなバケ祭りに嫌気がさしたのでA氏に交代←




$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070117520000.jpg


ぅむ、A氏GJ♪
\(^O^)/




それでもやはりバケに泣かされながらの格闘




だがっ!!醒&ART突入率がパネェ台につきw
ガン(・∀・)ガル




とぃうか、今まで打ってきた天下ゎなんだったのか?!ってぃうくらぃの雲泥の差w



ぉ願いですからビックをひかせてー
\(^O^)/




なんて思ってたその時!




w子役重複からーの


$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070119120000.jpg

 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
ちょっ( Д )







緊張するんだがーwww


めちゃめちゃ緊張するんだがーwww








$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070119130001.jpg


スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))









$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070119160001.jpg

ぉ初しまぅま━━━━!!!
コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。






実ゎこの稼働の後、7月1日の回胴戦隊ツレウチンジャー蒲田テゾーロ編

参戦してた皆様の記事読み逃げてたんだが

運天@涙目海賊団④ さん




の記事読んだときの


俺の顔(´_>`)←










$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070120140000.jpg
とりまー極天下自体ゎここまで





でもこのボーナスで



$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070120450001.jpg





真・天下50よぅこそ♪となりまして
(*´艸`)


$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070120540000.jpg




画面真っ暗になったのでフリーズでしょうか?



でもリール上ゎリプレイだったのーんw(・∀・)



リプ重複ゎなぃ。とぃう解析と、ある。とぃう解析がぁるんだがー

一体どっちなんですの?(・∀・)?






んでんでー☆この真・天下50で




$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070902520000.jpg

ふ(・∀・)む





極天下を含めたものが最終的に



$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-image0004.jpg



別積み@戦国BASARA2以来←
サラ(・∀・)モリ



$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012071301170000.jpg







この台の全データーゎ見づらいけどこんな感じ



$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070122110000.jpg

$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070122110001.jpg

$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012070122110002.jpg





総回収枚数
(A氏分で約2000枚有)

$яёма@乂勺〃儿ЙOтё-2012071301170001.jpg


とりま

・チャンス目からのビック重複ゎ圧倒的に青頭ボヌスだった点

・通常からの覚醒の当選率が良→んで天下w

・総ゲーム数7150G 総ボーナス35/ART48

・総収支+68K(+34K)


設定ゎからんけど恐らく偶数かも?かも?&まー下ゎなぃと思ぃたぃ(願望w←

(ゝω・)