連れ打ちしてきたw~生きてますが飢えてます~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



(*・ω・)ノどもっ☆



何やら皆さん、絶賛稼働ちぅですね♪


モンハンとか


鉄拳とか


マクロスとか


ブラックラグーンとか


島娘とか島娘とか島娘とか島娘とか島娘とか島娘とか島娘とか島娘とか




俺もいい加減モンキーばっか打ってる場合じゃなぃという事で…
(勝てないしwww)




4月に連れ打ちにいってきました☆
ハン?(^ω^)何ノ関係ガ?



仮名A君(キリッ



生粋のモンキー好きのA君☆やべぇ、めっさ並んで打ちたいんだがっw
 ♪   ♪   ♪
  ∧_∧  ∧_∧ 
 (´∀`) (´∀`)
 ((_o o)((_o o)
  」 |  」 |
 ⊂_丿| ⊂_丿|
    J彡   J彡



だが、本日のお品書きゎ全機種入り&全台ほにゃらら有り~なわけで



並んで打ってる場合じゃなぃんです(キリッ





でね・・・A君先に着いてたのに対し、俺遅刻寸前だったので先に並んでてと言ってあったのに
 _,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)



俺88番(・∀・)並ビハ200ゴエ



A君 抽選もれ←←←





どぅやら俺を待っててくれたらしいんだが、何やっとんのw

   パパパパパーン
     ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
(‘д‘)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)



待ちの間、何に座るか2人で話をしつつ・・・




実ゎブラックラグーン狙いだった俺




ぅん、88番でブラックラグーン1桁台数w




無理でしょ?ってとこで島を覗きもせずスルーしましたwww







で座った台ゎドロンジョ(^ω^)←


















なにこれ?クソ台鉄板ですね?www
(^ω^)


ボヌス10回ちぅ、ギガラッシュに突入させたの僅か1回とかとかとか←←←



もー無理ゲー(^ω^)ノ 楽しさが全然わからなぃwww




△1000枚で移動←




A君ゎ一般入場でスペハナ打ってたんだけど、ビック10-バケ2とか←


まぁ速攻流してましたがねw
(^ω^)



んで、徘徊徘徊→ご飯食べる→徘徊~etc



全台ほにゃらら~の台を中々特定をできぬまま


2人でとりま僅かの可能性考えて銀と金←

   __ フンフン♪
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // // (´∀`)// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/



ここで負債増やして←←

  _≡/ /ガッ __
  //≡/ /∧_∧―ァ/|
 //≡/ /i#)`Д)// |
`//≡/_//" """"// |
//≡《/》――-"/  /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|銀と金なぃよ☆| /
|_______|/
    

 A君モンキーへ移動
(^ω^)ヤハリココロガトマラナイラシイ



俺ゎ銀と金の6K枚放出台があいたので座る☆





この台供託金モードでめっさ乗せたようだおw
(^ω^)ウラヤマシイ




とぅぃうか、ボヌス確率タヒんでますよw


でも銀と金ってボヌスじゃなぃじゃん?みたいなってとこでwww




中段チェリーからのボヌスから⑦揃い一発かまして
(使い回し画)


$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2011111011210000.jpg




あっ、ボヌスちぅ7揃いゎA君揃えてくれたんですが、




だけどねっ、レバー叩いたのゎア・タ・シっ



つまりフラグをひいたのゎア・タ・シっ
( ゚Д゚)クワ!




で、俺ラッシュ5連とボヌスかまして1000枚確保~♪


しばらく様子みよっかなってとこで

A君見にいったらモンキー打ってて、




んで、ここでその前にA君触ってたモンキー、ラッシュちぅの夜背景だゎさw
Σ(・∀・)


V揃いさせたんだなーってとこで、後ろから見てたら



スタート画面ラウンド4(・∀・)キャラは蒲生サン








ん?(^ω^)?




ラッシュスタートしても夜背景なんだがwww



G数ゎしっかり40Gからのカウントダウン

   じー♪ 
    ∧_∧
  _((´・∀・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー―-|_|_◎_|
    ̄ ̄ ̄Г| ̄ ̄|
      |_|__|





つまりだ





悲しいけどこれって艇王ロードだよねw


バタンッ!
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   /     /
  /_____/
 /\ ※ ※ ※\
(\※\__iヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー―-|_|_◎_|
    ̄ ̄ ̄Г| ̄ ̄|
      |_|__|





ぅむーモンキー大好きなA君にこの事実を伝えるべきか否か・・・


     ∧_∧
     (`ω´)
   ⊂(  ○┳○
≡≡ ◎ーJ┻◎



モンキー中毒としてゎそらー伝えますよね~www
|チョットォっ!!
| ̄∨ ̄ ̄ ̄
|   トテテテ・・・
| ∧_∧三=-
|(*・∀・)二=-
|⊂ ⊂ヽ三-
|  @@ 二=-





で肝心の俺ゎというと、その後ラッシュ終わった後ゎ600Gオーバーまで連れてかれて←




ラッシュ入らなかったし、ボヌス確率クソだし、ココロ折れて止めましたw

   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







俺 1675枚負け(´;ω;`)ウッ


A君も負け





全台ほにゃらら~(・∀・)









ブラックラグーンときたもんだ(´;ω;`)


ただね・・・夢がある台なのか?4K枚級のマイナス台もあったよ
(((;゚Д゚)))ガクブル


こわいですね((´∀`))ケラケラ



因みに俺の打った銀と金はね(^ω^)







差枚8500枚でフィニッシュとかとかとかとかwww



つまりだ、俺6500枚くらいのとこで止めてるので・・・



2000枚ゎ上乗せされた計算です(´;ω;`)ウッ





もぅタヒにたぃんですけどwww

1000枚確保のしたあと一気に600G以上ハマるんだもんなーw
(^ω^)ダカラハマリハ関係(ry




銀と金だけに怖いのよ←

しかも通常時クッソつまらなぃしw
(((;゚Д゚)))ガクブル





因みに翌日も同じくらぃ負けました
(´;ω;`)ブワ








勝ちに飢えてます


メダルに飢えてます


   セイギョフノウデス!
      
\ \  ∧∧
\ /\( ゚∀)
\@\ \uu
::\ \/ ブレーキ
::::\@   キカナイ!!
::::::\ ヽ( `Д)ノ
::::::::\ ( )
::::::::::\@
::::::::::::\
::::::::::::::\
::::::::::::::::\






愛に飢えてます


ボタンに飢えてます


$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆











(・∀・)メシウマだろ~?