意識を改革しなぃとね?(^ω^) | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



(*・ω・)ノどももん☆ぉ久しぶりです☆


最近またぉ庭を改装しまして←


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆
ホント重いぉ庭でサーセンですwww
ソシテ(^ω^)ォ水アザッス


ぇーとですね
3月上旬の青りんごクエのブランコ☆


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆



ゲットできなかった(´;ω;`)ウッ




このクエちぅのぁる日3時間限定のハッピータイム
12時05開始~



俺が出かけたの12時(^ω^)←





さらに夜の3時間限定のハッピータイム


18時半開始~



キタック22時(^ω^)←




ぃぢめかと思いましたwww




で、期待してぃたラストのハッピータイムゎ訪れずw



最後ゎ課金も視野にいれてたのですが、もぅ到底無理な数になってしまったので


こんないぢめにあってまで、課金するなんてばかばかしぃ←←
(^ω^)



そんな金あったらモンキーに貢ぐゎ←(ぇ?



とぃうわけで、そんなモンキーだけの稼働をまとめて





どぴゅ♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前記事のほんの少しの詳細版でゎありますが、






先ずゎ懲罰から射止めたラッシュ☆



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030217280000.jpg



ぅん、またひけました(^ω^)



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030716320000.jpg




でもやっぱり100だったの(´・ω・`)


どぅやら俺のフリーズゎ100がデフォルトらしい←
((´∀`))



しかも多分ねボートこぼしてると思われw
((((;゚Д゚)))ガクブル


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030716330000.jpg





この日の戦績(291G以降が俺が打ったデーターねw)


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030721420000.jpg





ここにゎグラフがぁる件(^ω^)


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030721490000.jpg



なんかグラフ見ると楽しそうなモンキーでそ?(^ω^)



ぅん、すごくストレスなく打てた件←


朝からじっくり打ってみたいモンキーでしたw



投資4K 回収+41000




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はぃ、別日(^ω^)ノ


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030819070000.jpg




486G以降から俺の履歴です←



374G~ロゴ無(^ω^)←



ぁえてロゴ無し選びました(^ω^)ノ




だってロゴアテになんねーしwww



まぁ理由ゎそれだけでゎなく朝一128G内でひっかかってて、その後天国かな?かな?と思われる挙動


んで384内放出の次も天国っぽぃw



これだけでも打つ理由になるwww


ってか懲罰解除だったらどうすんの?!(^ω^)




しらんぜよ?俺が見てない時の挙動なんてね(^ω^)←




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030818080000.jpg


はぃ、ダブル(^ω^)ペロペロ




投資5K 回収+5500円



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


(^ω^)ノはぃ次



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012031120300000.jpg



これゎ朝一0ゲームを触りましたw148G懲罰解除を皮切りに、63G・54Gと懲罰解除←


でもってとことん続くたんぱちゅ祭りヽ(´ー`)ノ



83Gのとこが天国だったんだが、ここで弱チェで懲罰ストックしたゎけで←



ぅん、この挙動でちょっと粘りたくなりまして








見事にぁぼーん←
(。・ε・。)



その後833Gの台確保したんだが、1setペカ野、128Gもペカ野
(´゚艸゚)∴ブッ



投資39K 回収△17500円




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ロゴ無し台を128Gから座る強者俺(^ω^)←


朝一128G内でのゲーム数解除を確認済なので、とりま384Gまでと決める





261G懲罰解除から~の




6セット目でのシングル揃いと←←
何コレ\(^O^)/インティキ


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012031415070000.jpg





よっしゃΣd(ゝ∀・)ィィ!!!


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012031415140000.jpg






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012031415220000.jpg


頂きましたGS(*´艸`)



で、この後この台でゎ1318枚流すわけですが、

でこの時点で、2台打ってましたけど+10000だったゎけですよ♪




とぃうわけで、ここまででこれまでのモンキー収支が+39000円






ここで帰ればいいのにね?






ほら?






もぅココロが止まらないので←←←
ナンダヨ(・∀・)ケロット


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012031418530000.jpg





他の台を渡り歩いてね、





レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012031419500000.jpg



どぅいうわけかA天井1280G&単発を喰らいましてね←←←
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク









モンキー3月収支△20500円まで転落させました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012031422390000.jpg

↑ぇっとこれは、A天井1280Gくらってから打った台なんですけど


全然のらなぃし、天国在住なんて皆無でそ?www


これでゎ勝てなぃぉね\(^O^)/




ただモードBの示唆セリフが出まくるので
青島サンハ(´・ω・`)渡サナイ


つぃつぃ粘ってしまった件←



最後ゎ閉店打ち止めだったので、0ゲームヤメだったがまーとりまこんな打ち方でゎ勝てない。





それだけゎよーく判った実践でしたwww
((´∀`))ケラケラ





とぃうわけで、如何にモンキーLOVEでも、意識改革ちぅですw
(`・ω・´)キリッ


とゎ言っても






これ以降仕事がクッソ忙しくて打ちにも行けてなぃんだぉねーw
ケラ((´∀`))ケラ




繁忙と年度末が一気に重なって



3月末で落ち着くかと思えばなんのその・・・・




ぃつまで続くの?って感じですです
((´∀`))ケラケラ



んでね




唯一第三週に逝こうと思ってたホール


華麗に寝坊しましてね





したらばモンキー全⑥とかだしwww
/(^O^)\





ぅまく噛みあわないもんですです←
(つー`)




仮に行けてても、モンキーに座ってる又は座れてるとゎ限らなぃけれど





意識改革ちぅでの





ボディーブローをくらった気分←
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク





以上・・・(´_>`)


そんな戯言&反省を交えた



生存報告でした(キリッ


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆