プライスレス~ヒキを求めて?!inモンキーターン~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



はぃどももももも☆

(^ω^)ノ






前記事でふれたモンキーターン☆~GSゎ達成なるか~なんだが、

その前にヒキにつぃて俺が思ってる事を書いてみたぃと思う♪





ヒキとゎヒキあてるもの。


スロで言えばボーナスフラグ等々~をひきぁてる



とぃうものと認識してぃるw





スロで言えば設定ゎ6段階方式で、各設定毎にボーナス確率&子役確率等々がぁる。



当然の事ながら設定が高いほうが確率も高い。ゆぇにヒキあてやすぃという図式が成り立ってぃるはず←





だがっしかしっ( ゚Д゚)クワ!




ARTが主流になってきた昨今、ばんちょやモンキーのゲーム性等々も加味すると




ARTへぶちこみつつ、そのARTちぅにどれだけ上乗せできるか?というヒキが勝負の勝敗等をわける←



無論、高設定ほどARTに入りやすぃとぃう機種も多数あるが



モンキーターンに至ってゎ、SGラッシュちぅの上乗せに関してまったく設定差がない。

(シングルV揃いにゎあるがのw)


それゎばんちょでも同じ事が言えるが、上乗せだけゎホントひいたもの勝ちとぃえる昨今だと思う←






さらにズーフリなんてのもあり、設定差がなく且つほぼ万単位での確率になってますよねw


ただこのズーフリにゎどの機種も恩恵が多々あり、これもまさにひいたもの勝ち。

(^ω^)


つまり、その機種の特性や内部モード状態、はたまた設定によってそれらのものを活かすも殺すもできるという事が言いたぃのでぁ~る←




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



~2月某日~



実ゎモンキーターンゎ大好きな俺←


だけどもこの台でゎ激しく負けてる←←


実ゎ機種別No1で負けてるんだね、これwww

(。・ε・。)




1223G ラッシュ25 183G~(ロゴ有)






因みにここまでの履歴で一度GS達成してます、この台←



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012030813520000.jpg


※私が座る前の履歴






ぃつも384Gまでと決めて座るんですけどもね(^ω^)





私が座ると余裕でB天突き抜けるわけですよ、ぃつも
\(^O^)/←ナゼヤメナインダww



まーロゴなんてアテになりません←




しかも今回ゲットしたラッシュゎ1207G
\(^O^)/オワタ←←←




前に通A最深部1277Gでラッシュでゲットして華麗に単発でしたからね

(^ω^)




で、隣の台なんて、テーブル9でのGS確定ですからね?(激棒読みw)
(打ってる御本人がその価値をしってるか?ゎしらんがなw




アタシゎそれを横目に見ながら天井めざしてまっしぐらですよ?
。゚(゚´Д`゚)゚。




だからね?ちょっとやそっとじゃめげません(キリッ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク






つまりウマーなトコを打ってるつもりがイターイとこを打ってるのが多ぃという事が言いたい←
(まー結果論なんだがw)



で今回もまたやっちまったかな、かなってなトコで
















レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022617510000.jpg



訪れる歓喜

(^ω^)タンパチュ免レマンターww




因みこれゎ50Gでのハワイステージだったが、ぅーんどっちだったんだろぅねwww


勝ちレースだったのか負けレースだったのか←←←

((((;゚ω゚)))ガクブル








まーとりま、つないだゎけなのでたしなみます(キリッ















はぃっ!リールぶるって(^ω^)



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022618320000.jpg






ここまでで3回全速にぶちこんで、3回目の全速でゎペラ率8/10

(・∀・)キタコレ!!




もぅ画像見てぉ判りですね(^ω^)6レース目までなんとか命拾いしましたw






それからゎ



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022618350000.jpg


金シャッターw(・∀・)イイヨ!





ぶるり&ボート+50→+100へランクアップ♪





等なんだかんだなんだかんだぁりまして~の

(*´艸`)







到達☆7レース目



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022618490000.jpg








運命のSGレース゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪





確率50%(キリリンッ





榎木さん  いくぞっ波田野っ!

(^ω^)オワタ




微かに聞こえた「くっそぉ・・・・」

(´;ω;`)ウッ






























レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022618550000.jpg



ケンちゃん・・・ヘ(゚∀゚*)ノ






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022618550001.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━!!!





このモンキーの投資1700枚ですからね、GS後の超天国入れるととんとんに持ってぃけるはずっ

(;ω;)ナンデトントンナンダヨ、使イスギデス





この後ゎ







レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022618580000.jpg



がんばれ☆レまoωちゃんドキドキに見えたので






期待に応えるべく走ります(キリッ










+20とか+30とかくると妙なぉ得感且つ




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022619010000.jpg






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022619180000.jpg



また吠えてくれるのを期待するぜっ(^ω^)







レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022619200000.jpg


よぅこそ澄ちゃん☆

ブォン(^ω^)ブォン





レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022619350000.jpg


そぅ、ぉ揃いボートなのね(違っ(^ω^)←





レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022619350001.jpg




んまー♪また会えたね☆(^ω^)







レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022619570000.jpg


よし!いい音だっ(゚Д゚)ノピュルルゥ







レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022619580000.jpg



100以上の壁ゎ高い←






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022620130000.jpg


はぃっもぅラストスパートですよ?

(^ω^)チッ!ペラ7/20カヨッ







レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022620330000.jpg


訪れる第二歓喜






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022620340000.jpg


(*´艸`)







プラスα








レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022620430000.jpg


(・∀・)ニヤ






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022620470000.jpg


今日ゎとことんヒキg(ry

(^ω^)







☆結果☆



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022621180000.jpg




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022621260000.jpg



投資34K
回収4146枚
収支48.5K
稼働時間4時間00分



とぃうかですよ・・・(^ω^)



1207Gからの1874G継続って・・・・





上乗せ様々←






ヒキがくりだすミラクルが






こんな誤爆をたまにひきよせる←





設定にゎなぃ価値=プライスレス




だがこんな危なぃ勝負・・・続けられなぃと思う今日この頃です←

((((;゚Д゚)))ガクブル




☆ぉまけ☆



早くブランコほしーなぁ♪



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆




俺の現在

レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆

(´;ω;`)ウッ
最近ライフクエスト走召きつぃんだが←