ぁりがとぅ♪ぁりがとぅ♪(・∀・) | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)


(*・ω・)ノども♪



ぇー実ゎですね、昨日仕事から帰ってきましたらっ




$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012011400370000.jpg


$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012011400330000.jpg


(*`艸´)ウシシシ




北のゴトッティキから




ぁ、間違えたw(*´艸`)



涙目海賊団初代涙目王コバッチさん よりのぉ届け物☆




私が愛してやまなぃガンダムⅡ&初代番長のパネルざーます♪
+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

番長も愛してやまなぃのですが、ここゎ私のichi押しアニメガンダムにつぃてぅんちくでも言いましょうか☆


$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-img.jpg



ガンダムⅡ打ちましたねー♪



$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012011400370000.jpg

ほらほら!上の4分割の右下にぁるパネルとぉ揃いでしょ?でしょ?
\(^O^)/ウフフ♪





$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆



カイとミハルの悲しぃ結末とか。゚(゚´Д`゚)゚。



他にも数々の萌えタイトルが俺のケツを浮かせてくれました←


(^ω^)〈ガルマ、散ルッ


(^ω^)〈ガンダム大地ニ立ツ


ガンダムⅡに関してゎ出目がクソ。っていぅのが難点でゎござぃましたが←
(・∀・)単独ナインデスォネw



まぁでも設定①でも平気で誤爆とかしてくれたのもぁりましたし、
(^ω^)青7バッカヒケバイインデスww


設定⑤or⑥で+300枚とか(^ω^)自分ノ台デス←(プゲラw


設定⑥で+300枚とかもありましたし←\(^O^)/ヒャッハーw



ぇっと因みにろぃさんがコバさんからもらったガンダムⅢに関してゎ触らなぃで終わりました←



めぐりあい宇宙っ!なんですがぬ!!!
(^ω^)←ヲタフィールド全開ww


一度堪能してみたかったのゎやまやまでしたが、いかんせんARTが好きじゃなかった件←
( ゚Д゚)クワ!


この頃ゎまだまだAタイプが充分に狙えてたので、ぶっちゃけ眼中にぁりませんでしたw


その高~い機械割ゆぇ、イベント時しか狙えませんでしたしね(*´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



んでんで♪


俺的にゎ、Zガンダムをぜひスロットにして欲しいのですが、


ぁの暗~ぃストーリーをスロットにするのゎ難しぃのでしょうか。
ハラ(・∀・)ハラ




・「サボテンが花をつけている」 「これが若さか・・・(キラーン涙)」

まぁこのセリフのクワトロが腑抜けでした事(^ω^)←




・「クワトロ・バジーナ!百式出るっ!(キリッ」

百式ゎカッコよかったが、メガバズーカ―ランチャーの命中度の低いこと←←
(・艸・)ゴニョゴニョ



・「ガンダムマークⅡ、エマ、出ます!」

ぅん、エマ中尉ゎいいオンナだの♪ぁの髪型が頂けないが←

でも俺、モビルスーツゎ実ゎキュベレイが好き♪
(・∀・)ハマーン様ッ!




Zガンダムの話をするという事ゎ、逆襲のシャアにつぃてもぅんちくも言いたいのですが、
ガンダムを知らなぃ方からすると宇宙語にしか読めなぃはずなので←
ケラケラ((´∀`))ケラケラ





とどのつまり♪




ヲタフィールド全開ゎここまでにしつつ




コバッチさん、ぁりがとぅござぃました☆
ヾ(≧∀≦)〃ワーィ♪



☆ぉまけ☆

$レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012011400540000.jpg


因みに、ヲタなら判るZガンダム3部作

別サイトでも仲良くさせて頂いてた方からのぉ誕生日の頂きもの♪
(^ω^)ガルフサン♪3ネンゴシデノ紹介デシタw