5月……

更新することなく、

6月となってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


まず5月の記録としては、

行きたかった京都へ行くことができました。

毎回伺っている車折神社をはじめ、

今回は初めて梅宮大社にも。

芸術の神様のもとへ行って参りました。



5月末には、恐らく2月ぶりとなる久々の観劇。


“ファインディング・ネバーランド”
2022年7月に携わったオペラぶりに訪れた新国立劇場(中劇場)でした。

それから……
小さな賞ではありますが、
総合ペットショップ LAVITA(ラビータ) 主催
ラビラビ「ペットの似顔絵選手権」に応募したところ、
ラビータ西武池袋本店 優秀賞 受賞いたしました♪
各店舗の優秀賞から、
さらに全国1位を決めるという趣旨で、
お店の代表にはなれましたが、
全国1位には1歩 届かずでした。


久々に色鉛筆を出して絵を描きました。
各店舗でのお客様の投票から決まったようなので、知らないかたが投票してくださったことを考えると、とても嬉しいです。
イラストも、今後 機会があったらまた挑戦していきたい一つだと、改めて感じました。

色々なことに悩み落ち込む日々ではありますが、
ささやかな幸せをいかに感じとるか。
またいつかのように、
負のオーラをまとっていても仕方がないですよね。

きっと諦めなければならないことも、
たくさんあって。
でも、諦めた分。
もしくは、
私には“巡ってこないもの”の変わりに。
何かが訪れてくれる。
そう信じるしかないのかもしれません。

6月も、皆様にたくさんの幸せが訪れることを願って。

♡Nozomi♡