先月に引き続き、
4月も最終日の更新となってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
新年度をむかえ、新しい生活が始まった方も多いと思います。

私は……というと、
新たな気持ちで過ごせそうな気がして。
届いたまま大事にしまっていた腕時計を使い始めました。


昨年12月に初めて行ったディズニー・オン・クラシックにて限定・予約販売された、
20周年を記念したスペシャルウォッチです。


文字盤がキラッキラで、
音符やヴァイオリンなどがデザインされていて……一目惚れでした。

2022はラプンツェルとノートルダム。
大好きなラプンツェルのA公演に伺いました。
2023は美女と野獣みたいですね。
タイミングが合えば、また行ってみたいな、と思っています🌹

ミュージカルの観劇予定など、ほんの楽しみを作りつつ……
今はほんの少しだけのんびりと、
頑張ろうと思います。

しかし最近は、
余計なことばかり考えてしまっています。
なにを間違えているのか……
どこで間違ったのか……
そんなことをぼんやり、と。
答えなんて出ないのに、
ぐるぐる ぐるぐる。

生きるって、難しい。
定期的に落ち込んで。
定期的にぶち当たっています。
きっと今は何をしてもダメなんだろうな、
とも思います。

次に綴る日には、
気持ちが晴れていることを願って。

どうぞ皆様、素敵なGWをお過ごしください。

♡Nozomi♡