いよいよ年度末。

3月も最終日となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月末から更新できておりませんでしたが、

2月の記録から……


2月は千葉県市川市のイベント

"中山のおひなまつり"

正中山奥之院にて開催の

おひなまつりコンサート。

音大幼稚園からのお友達の伴奏(声楽)をさせていただきました♪


お寺でコンサートは初めてのことで、

大変貴重な経験となり、終演後に御朱印も……



世界に一つ!の特別な御朱印を受けることができ、記念にもなり大変感激です。


そして3月末。

江戸川区少年少女合唱団の定期演奏会が終演いたしました。



お客様にはとても喜んでいただけたご様子で安心ではありますが、

私自身は今回、なかなか思うように弾けず……

自分でも信じられないミスが多発。

“唖然、呆然”

という言葉が相応しいような気持ちで、

終演後もぽっかりした日々を過ごしておりました。


言い訳になってしまうのであまり書きませんが……

今後同じようなことが起こらないように、

心も身体も含め、色々と整えて参りたいと思う次第です。

ピアノとも、改めて“向き合う時間”を作ろうと思っています。


次へ向かって、

進む気持ちを持ち続けて。

努力し続けたいと思います。


最後に……
今年の桜。


久々にカメラを持って散歩に行きました。
トリルも元気です。


来年度はもう少し、
カメラも活用したいな……。
いよいよ4月。
皆様にとって素敵な春になりますように。

♡Nozomi♡