気がつけば5月も半ば。
皆様お元気にお過ごしでしょうか……。
何も書けないでいるうちに、
時間ばかり過ぎ……
季節さえ巡ろうとしております。

HPとインスタではお知らせ済みですが、
2つほど、お知らせです。

まず、2022年3/27に開催されました、
江戸川区少年少女合唱団
創立35周年記念演奏会が、
YouTubeにて配信がスタートいたしました。

1部より、
「パプリカ」「あんたがたどこさ」
2部より、
「セミ」「ぼくの花」「空」
そして、
ピアノ担当いたしました3部の合唱童話
「銀河鉄道の夜」はノーカットでご覧いただけることとなりました。


お時間ございます際に、
ご視聴いただけますと幸いでございます。

そして。
昨年、京都 上賀茂神社で上演されましたオペラ、
「美しきまほろば~ヤマトタケル」
7月に東京で再演されます。



ほんのお知らせでした。

♡Nozomi♡