陽射しがあたたかく、
過ごしやすい日々が続いていると思っていたら、
今日はとっても寒くて💦
これからぐんっと寒くなるのかと思うと、
ちょっぴり外に出るのが億劫になりそうです。
冬の夜の空気は大好きなのですが……ねハート
こんばんは、Nozomiですニコ

日々発表されるコロナ感染者数には驚かせられるばかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずですが、
関わらせていただいている合唱団は、
少しずつ前に進んでおります。
しかし、
これだけ不安なニュースばかり続きますと、
今後何かしらの影響が出ないか心配で仕方ありません。

HPで"秋頃に延期予定"とお知らせしていたコンサートは、延期日未定となっており、
引き続きしばらく本番はありませんショボーン

その間にできることをしっかり探して。
1日1日を大事にしなくてはいけませんね。
もうすぐ11月が終わってしまう。
あっという間に年末へ……。
月日の流れ方が、
こんなにもこわいと感じるのはコロナのせいでしょうか。

さて。
冬に聴きたくなる曲❄️
というと、
皆さんはどんな曲を思い浮かべますでしょうか?

私は冬の曲と言われて一番に思い浮かぶのはこの曲。
中島美嘉さんの〈雪の華〉です。


弾いてみました音符
なかなか手に馴染まず、
録るのにちょっぴり苦労しました……(笑)
そして。
久々に編集しようとしたら、
ほんの少し仕様が変わっていて……びっくり
今までよりできることは少し増えた?みたいなのですが、
せっかく覚えた手順が変わるのは、
ちょっぴりショックですショボーン

最後に。
最近のトリルは……🐾


落ち葉が風でカラカラッと音を立てて飛んでいくのを追いかけることで。
ようやくお外を歩いてくれるようになりました(笑)
最初は一歩も歩かず……
すぐ座ったり、ふせをしたり……。

写真はふせをしてしまっておりますが💦
正直お外でふせはしないでほしいものです……ガーン(笑)


お座りも……💦びっくり

少しずつ、
お洋服にもなれてきたので、
これから色々着せるのが楽しみです💖

引き続きコロナにはくれぐれも注意し、
少しでも皆様にとって幸せな"日常"が戻ってくることを祈って。

♡Nozomi♡