誕生日!!(-^〇^-) | Johnny's∞JUMP*SZ*Jr.☆けーぽ∞SMFよりぉーるペン☆AKB∞ぱるる-愛ing-さらんへのブログ

今日はSUPERJUNIORのイェソン氏のセンイルハート




誕生日おめでとうございます!!(ノ∇・、)

もう本当に爺ちゃんですね!!らぶ

それでも変わらない歌声でいてください!!(*^-^*)

リョウクLOVEでいてくださいにこにこ


(事故ってますね…笑顔もちょっとキモいです…笑。)


マンネに歌で負けないように頑張って下さいっ!!はーと

でも事故りすぎないように気をつけて下さい;;;;



梅干し食べて酸っぱかったんですか!?
あっ、SHINeeのオニュから唐辛子の粉をもらって来ましょうか!?←
テミンからキムチも、もらって来ましょうか!?←

SJで1番事故ると思われる兄さんわら
でも可愛いときもあるのだはーーーーーと



この笑顔はヤバす(≧∇≦)
可愛い事故画顔/嬉しい


でもカッコイイときもあるっ!!



私の中でこの兄さんはカッコイイ!!
1番最初の画像もカッコイイあ

とにかく、SJサランへっ!!ハート


では、そろそろこの辺で…

あんにょん(o・・o)/~