サーティワン♪ | Johnny's∞JUMP*SZ*Jr.☆けーぽ∞SMFよりぉーるペン☆AKB∞ぱるる-愛ing-さらんへのブログ
今日、サーティワン行ってきました(´∀`o)

紫耀くんの食べましたよ(*^-^*)



私はどうやらポッピングシャワー、嫌いみたいですorz

紫耀くんがあまりにもかっこよかったからつい頼んじゃいました笑

私は慎太郎のとが1番相性が合うでしょう←

次行くときは慎太郎のを頼もう←

私は紫耀くんのを頼みましたが、弟は北斗に一目惚れしたらしく、北斗のを頼んでました(笑)

アイスじゃなくて北斗に惚れるとは…wara
我ながらビックリww


Part2に続きますのほほんっ

コメント大歓迎です表情12

ではOVERハート