Hey!Say!JUMP PV解禁!! | Johnny's∞JUMP*SZ*Jr.☆けーぽ∞SMFよりぉーるペン☆AKB∞ぱるる-愛ing-さらんへのブログ
Hey!Say!JUMPのCome A My HouseのPVがついに解禁されましたね///♥

今朝、隣の部屋に居たお母さんが突然、「たまちゃん」って言ったんですよ(笑)

私はCMが流れたのかなって思ってお母さんを見つめてたら、お母さんが、「やまちゃん」って言ったんですよ!!

香味ペーストのCMかなって見に行ったら、山田さんが喋ってて!!

叫びながら急いで録画しました(笑)

私はどうやら、お母さんの第一声の「やまちゃん」を、「たまちゃん」と聞き間違えたみたいです(笑)

めったにないことです笑

でもお母さんのあの第一声がなかったら今頃、地獄の底に落ちて居たかも知れませんwara

お母さんに感謝です〆゚*
途中からしか撮れませんが(笑)


Come A My HouseのPVの画像、載せたいと思います゚*。









めっちゃ可愛いです///きゃー
YouTubeにもUPされてるので、皆さん是非見てください(≧∇≦)

画像はPart2に続きます★

コメント待ってます!是非コメントなど下さい*。゚

では、OVERキラキラ