猫耳帽子‥。。。




試作品第8号‥?





悪戦苦闘しております 😅








まあ だいぶんマシになってきてます笑





白いのもありまっせ(^ ^)







ウチのふうちゃんも一緒に撮りました💖



よろしくお願いします(^_^;)





猫耳帽子は



フェルト生地です




秋冬物ですね。










こっちもフェルトだけど





これは夏物ーー(≧∀≦)





帽子作り




なかなか






奥が深い















耳の向きは




もう少し改善すべきかな?





耳の大きさも



もう少し小さい方がいいのかな?





いろいろ考えるの






楽しいス。。。






 






ウチのミケ







へんなのを頭に乗せられて





迷惑この上ない顔してますが





写真撮るまでじっとしてくれました



(⌒-⌒; )。






でゎまた。