道案内です〜。

山手線高田馬場駅からのご案内です。東西線や西武新宿線からでも行けますよ。
先ずは早稲田口へいきましょ。

改札出たら右側へいきましょ。ドンキとかマックとかみえるとこです。
{E4A5B017-C5F2-4772-AD07-81B63639ECDF}
↓出たとこの景色。
{A7990413-26AF-4873-ADBF-D874C8DC4550}

ラビネストが左手側の道にあるので渡ってしまうと楽です。
右側の通りにはフレッシュネスバーガーとかドトールとかサンマルクカフェとかありますよ。
もし早く来すぎたなーとか有りましたら右側の通りでのんびりするのもいいかもです。
{C156D9C4-6A56-44CD-A34A-9B1108EB0E20}

{BE1F2688-CD76-4F2B-A771-88DA30347334}

左側の道をひったすらまっすぐ歩いてください。

{EB70F8BC-D3A8-4108-B779-3547312CD0DE}

大きな交差点に差し掛かりますが信号も渡ってもうすこしだけまっすぐいきましょう。
ちなみにこのアオキの道を左手にまっすぐいくと西早稲田の駅に着きますよ。
じつはそっちのほうが道的にはちょっと近いです。

{B315215F-A093-4505-A6D7-3F4A165867EB}

この看板がある道を左にまがるとラビネストがあります!
もし左手にサンクスがあったりしたら行き過ぎなのでちょっと戻ってくださいね。

{78074A31-2194-4409-B10D-5949225DFF8E}

このスロープをおりた先に受付がございます。
喫煙所は白いブロックがあるところで、お手洗いは客席の後方に男女ひとつずつありまーす。

大体徒歩10〜15分くらいですかな。ひたすらまっすぐです。


ちなみに劇場ちかくにあるカレー屋さん美味しかったです。
{E0EC9E21-5B7B-4DDE-9C3F-E9F059F41281}

{C4D1AC34-D6C6-4784-BFC3-48DCC8C4C655}

ランチでいったんですがデザートまででてきた!マンゴープリンかな…?
チキンバターカレー食べましたん。
なにやら0(中辛)〜70辛(未知数)まであるみたいですよ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
どんな味なのかしら…


ではでは!会場でおまちしております!

盛田千文。