デザート三月号発売中です! | IWAKE blog

IWAKE blog

漫画家 岩下慶子のブログです。
講談社「月刊デザート」で漫画を描いてます。


告知遅れてしまいすみません~!

現在発売中のデザート三月号にて
↓エリーとおみきゅん💕
{A72E1753-55AC-461B-BCF5-18C3CF1A61AD}

リビングの松永さん第2話(room2)
掲載していただいています💕
{3652E8DB-452A-4F05-B18D-A0DC0AE90D24}

うふふな表情のミーコが目印!✨😃🎀

今回のテーマは”トイレ”の松永さん🚻
シェアハウメンバーとのワイワイ!はもちろん、
松永さんとの距離が少しずつ縮まっていますよ!😁🌟

毎回、作画などめちゃくちゃ大変・・・!

皆私服で、コーディネート探したり、
(コーデアプリにかなりお世話になってます)

松永さんのメガネもツーブロも難しいし、
(気を抜くとおじさんみたいになる)

シェアハウス内観の家具や部屋の配置・・・

人数が多いし、生活時間もそれぞれあるから、どうすればこの人に会う時間か、ネームで悩むし・・・

いつもの倍は時間がかかって・・・😓💦
アシスタントさんには本当にお世話になっております!

大変ってことは新しいことをしているからだなと
嬉しくもあるんですけどね😋

お時間ありましたら是非!デザート三月号、そしてリビングの松永さんを宜しくお願いします~!

{FD2DAEB0-0414-42AF-9BD0-32EA4E4DE6FC}