最終話原稿終わりました〜 | IWAKE blog

IWAKE blog

漫画家 岩下慶子のブログです。
講談社「月刊デザート」で漫画を描いてます。

{1A271ED6-0E38-457B-BC1C-0D0E03BE0D5A:01}

皆様お久しぶりです!(☆∀☆)
シルバーウィーク満喫していますか?

私は唇にキミの色最終話を脱稿し、
今はただただ安心、放心しております。
{41C4D004-027A-47EB-BA83-94F4255F2611:01}

こんな風にぐでーーん。

終わったら、あれしようこれしようと頭が回っているのに終わると全然でてきません。
不思議ですね、、。

最終話、
いつも冷めた目で自分の漫画を見ているのですが、(唇にキミの色は特にかな、、)
ラストの6ページをかいている最中、
少しだけ心がギュッと締め付けられるような、、込み上げる瞬間がありました。

友人などの結婚式に出席した時の感情に似ているかな。


…読んでくれた方も同じような気持ちになってくれたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

では、次回で休刊となるザデザートは来月発売です(*ˊૢᵕˋૢ*)
最終話までどうかよろしくお願いします(♥ω♥*)