昨日、前から興味があった、シンギングボウルのセラピーを少しですが、受けてきました〜〜照れ
瞑想会にも参加しました🤗
場所は練馬のはぴねすさんです✨




動画は先日の千葉神社でハマシュウさんとシンギングボウルの瞑想を少し行なった時のものです😊🌟
終わってから少ししたら、立てなくなってびっくり
椅子にしばらく座ってました〜〜
それぐらい効き目がありました‼️😳
初めてという事もあったと思います😊
レイキともまた違うのですが、レイキを初めて受けた時も身体が怠くなり立っていられなかったです滝汗

初めての体験…感覚でした😊✨✨✨

また受けるつもりでーす💖✨

ハマシュウさん、宜しくお願い致します‼️🙇