ちょうど1年前に一緒にダンスをやめて、それ以来なので、1年ぶりの再会!
本当は3人で集まる予定でしたが、1人都合がつかず二人でデート。
相変わらず、おっとりしてて、優しくて癒し系な私の友達(*^^*)
一緒にランチして、ショッピングして、カラオケもしました♪
会話のなかで、ダンス懐かしいね、って言う話になって思い出話に花が咲きました!
今でも時々踊りたくなることはその子もあるようで、私だけでなかったことに少し安堵。
近況報告もお互いして、看護学生と女子大生では、やはり、価値観や考え方も違うなと感じました。でも、自分と違う環境にある人と過ごす時間も楽しいですよ♪
ダンスやめたけど、テアトルはじめて演技やアクションを頑張ってることも話しました。
こういうこと話せる友達ってとても大切。
昨日はとても楽しい1日でした!
今度は3人そろって遊びたいな(*´ω`*)

カラオケの写真です!
一緒にマクロスのライオンをデュエットしました♪
では、また。