こんにちは。

土曜日から仕事復帰無気力

じゃが、短時間から始めないとしんどかった驚き

そう思いつつも、土曜日だけ短時間で、昨日は通常勤務。

罹った人じゃないとわからないしんどさ。

元気な人から見たら、長く療養したんだから働けるでしょ。と思われかねない真顔もう思われてるかも無気力無気力

職場で先になった人が居たけど、初期の頃だから療養期間も長いし、プラスで延長して休んでもらったし。

回復する時間の余裕は今よりもあるはず…。若いし…。


大きな持病があるわけでは無いけど、脳神経系の持病ありニコニコ

今更だけど、関係あったのかな?


まぁ。取り敢えずなっちゃった物は仕方ないでしょニコニコ

ゆ~っくり回復出来るように、頑張って食べよ〜真顔


台風で大変な地域の方々も、皆様お気をつけてください。