賑やかレッスン | Lu Lu Style  グルーデコ & ユリシスドンネ   M-StyleLuxe認定校

Lu Lu Style  グルーデコ & ユリシスドンネ   M-StyleLuxe認定校

 栃木県下野市にある少人数完全予約制の自宅教室です。
 最寄駅は自治医大駅です♪電車ご利用の方は駅から送迎いたします。

 アットホームな雰囲気の中で受講してみませんか?
 
 2〜3名さま以上で出張レッスンも致します。





        昨日は とっても楽しい一日でした✨


        M's salonのM先生にお越しいただき、

        M先生考案のSPIEL Mu❤︎を2名様がご受講されました♪


        ご受講されましたのは、

        Shiny☆SwanのY講師様と、Twinkle✳︎DropsのM講師様です♪


        私は、レッスン中は退室しようと思っていましたが

        楽しさのあまり、終始着席😅


        ずっと会話が途切れず…

        笑いも絶えず…、色々な情報共有ができました♪


        まるで女子会💕

        
        またこれで認定講師同士、横の繋がりができました✨

        

        困った時にこそ皆で助け合える、

        そういう輪が今年も広がっていきますように…😊



                            


       

    

       また来月お待ちしております😊