プレオム劇

燐寸

無事に横浜で千秋楽をむかえることができました。


本当にありがとうございました❗







横浜千秋楽のカーテンコール時

突然音楽が💦💦

音響さん間違えちゃったか( ̄□||||!!

と、女優陣ドギマギしていると❗

扉から巨大マッチをもった方々が❗




こちら❗

なんと

横浜演劇鑑賞協会の方が

作ってくださったのです❗

これ、分解すると

お酒やアカスリなどになるのです✨✨✨

千秋楽おめでとう🎉✨😆✨🎊

と、私たちを祝ってくださいました。

もうね、

涙ぼろぼろです❗

大感激大感動でした❗

プレオム劇に参加させてもらえるだけでありがたいのに

こんなに素敵な経験まで❗❗

本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m

オムレツのお手紙に始り

ほんとにアイデアと手の込んだ






素敵なプレゼントを沢山

本当にありがとうございましたm(__)m




どの地でも

演劇鑑賞会の皆様

本当に優しくて温かくて、

こよなく演劇を愛してらっしゃり

とても素晴らしい活動されていました❗

そんな方々に観ていただけて

本当にありがたかったです。

そして

どこにいってもなにを食べても

全部美味しかったです❗❗




打ち上げにて。






こちらは三次会(笑)


もう本当に最高の旅でした🙌

プレオム劇

最強のチームです❗


相模原演劇鑑賞会の皆様

NPO法人札幌えんかんの皆様

厚木演劇鑑賞会の皆様

横浜演劇鑑賞協会の皆様

本当に本当にありがとうございました❗

そして

旅を共にした

愛するプレオム劇の皆さん。

本当にありがとうございました❗

自分の拙さを感じることも沢山ありました。

でも、大好きで尊敬する皆さんに

いつも支え助けていただきました。

看護師寺原さん

あなたをまた演じることができ

沢山勉強させていただきました❗

初演時より仲良くなれました❤


本当に本当に

ありがとうございました❗







ナースコンビ❤




眉毛(笑)






寺原


寺原



寺原



寺原(笑)

本当にありがとう❗




プレオム劇の





中島さん





奈津美さん


本当にありがとうございました❗





皆さん


本当にありがとうございました❗

今後とも

どうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m