木公演無事に終了いたしました。

厚木演劇鑑賞会の皆様

本当にありがとうございました❗

カーテンコールでは初日の可愛い内輪に続き、

またもプレゼントをいただきました❗

美味しいお菓子の詰合せ✨

美味しくいただきました❗

こんなに可愛いお手紙まで😍






口がパクパク動きます✨

心のこもった手作りのもの

本当にとっても嬉しいです💓

滞在時間が一番短かった厚木。

名物白コロホルモンが食べれなくてとっても残念です❗

駅前のミロードのバーゲンにもひかれ🎵

大山にも登ってみたいし✨

また是非来たいと思う土地です❗

最後は懇親会✨

皆さんとっても素敵な方で楽しくて

そして沢山ごちそうさまでした❗


本当にありがとうございました❗