本日

厚木公演初日でした❗

お客さまあたたかく

感謝感謝でございます✨

カーテンコール時





こんな素敵な手作り団扇のプレゼント😍

可愛すぎます❗

裏は




燐寸のチラシから✨

真心こもったプレゼント

本当にありがとうございました❗

それから




こんな素敵な差し入れまで✨







これがまあなんといいますか

激うま!!!!

買って帰りたいと本気で思う美味しさ✨

今まで食べたトマト系スイーツの中で

Best1

に輝きました✨

もう、

どこにいっても美味しいものばかりいただいて

本当に感謝感激の日々です😍

今日の帰りは

相模大野駅で乗換えました。

この『燐寸』旅公演のスタートの地✨

なんだかとっても不思議な気分。

相模原の皆さんにご挨拶にうかがいたい気持ちになりました。



皆さんに支えていただき

燐寸』は育てていただいてます。

厚木公演は明日まで❗

楽しんでいただけるようがんばります❗


大好きな美江さん💓

トマトのコンポート大好評です🎵