マニアにはたまらない‼️ | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)




日本に住んでるニチカちゃんの

お父さんのお勧めで行って来ました〜‼️






建物に入る前に沢山の種類の飛行機が

出迎えてくれビックリしました‼️





建物の中に入ると





なんだか

身体が重くなり心に圧迫を感じ

辛くなりました😹





見てても

身体の不調で💧







そうだ‼️

口コミには

とっても美味しいご飯を食べれると

ありましたので行来ました‼️







ちっとも美味しいとは思わなかったけど

ご飯を食べると

心が軽くなり気を取り直して

またさっき見たブースを

もう一度見に行きました‼️

まさか

2週する事になるとは