あまり有名で無いから | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)




3大寺院以外は観光客は行かないから

静かで境内は広く無いし

夕方はお経が流れ風情があり

とても良かったです。

あまりお寺には行かないけど今日は特別






サトコちゃんのおばあちゃんが亡くなりました

気持ちが落ち着く様に

定休日にお寺へ





サトコちゃんはスパ優子のスタッフ

かわいい笑顔や仕草が!

私はサトコちゃんが大好きで娘みたい‼️

日本人のお客様が日本の名前を

付けてくださいました。



















サトコちゃんのおばあちゃんは

小学校へ行くサトコちゃんと手を繋ぎ

学校まで毎日みたいに一緒に通学

帰りも また 学校へ行き一緒に下校

家から25分ぐらいに学校があり

おばあちゃんの日課になっていたぐらい

サトコは可愛がられていたそうです。

デブ説

デブとはサトコの大親友✨近所だし

同級生だそうで約30年来の親友

そのデブとスパ優子に面接に来たんです‼️

しかしデブは日本式スタイルには向かず

すぐに辞めてしまいましたが また

3年後スパ優子へ帰ってきました。