ザクロオイル手絞り | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)



ザクロオイルを手作りしています✨





店頭に並んだオイルは

熱処理殺菌しないと店頭に並べられない

それで

やっぱり手作りになってしまう…







ザクロオイルの生は

それは

それは

天然の素晴らしい香りと

生のオイルの栄養と

安心できる環境と

手作りする楽しみと

女性ホルモン誘発で

いっまでも可愛い❤️優子さんで

いられます✨から

やはり自分で使う物は手作りして

価値を高め自分の自信になり

これからも健康で身体の不調が無い

楽しい毎日が過ごせます。


この年齢になり1番健康で元気\(^^)/


以前は朝

起きるとめまい だるさから始まり

眠い 面倒となりますが

今は朝‼️起きると今日も楽しい気分で

目覚めれ身体が良く動きます。

毎日の安全は

身体に毒を入れないコトから将来の元気に

繋がるから毎日の積み重ねは大事です。


安全な物に囲まれて過ごす信頼

人間関係も同じですね✨