飲むワクチンが届いた‼️ | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)

『自分の体は自分で守る✨』、コロナ退治のタイのハーブそれも天然🌿バンコクは毎日コロナ感染者が多くあらゆるお店は再開レストランや食堂も座って食べれるようになりましたが…ビックリ‼️しま…リンクameblo.jp





タイでは知ってる人で

手に入る人は飲んでいます。


山の人ばかりかと思っていたら


ベンがテレビでドクターが言ってたよ‼️


最強なハーブですが飲み過ぎたら肝臓を


悪くしますから注意して飲んでください‼️





葉っぱに包まれて山奥から

特別なハーブが届きました‼️





サトコちゃんに持って貰ったら




傘になります☔️







物凄く苦いけど

飲むワクチンとしては健康✨


スパユウコは再開して

スタッフと毎日会える楽しさ

一緒にご飯行ける嬉しさ


離れてみたら良く解りました。






いつもスタッフに支えて貰ってます。

最高なスタッフです✨🏆✨