オトコー市場 | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)


オトコ〜


私はちえりあが大好き❤
この品種はちょっとね‼️


いつものありますか⁉️


やつまぱり6月生まれだからな⁉️
サクランボ🍒がすきです。


エビやカニが売ってます。


1番のメインは‼️




ドリアンでは無く


じゃ〜ん✨
ココはロイヤル✨プロジェクト
キングの農場直売所


ココは新鮮な野菜が
価格も安く
世界の野菜が手に入ります。





生でたべれます❤️


メロンもグリーン色は最高に美味しいですが
オレンジ色は…
今日はオレンジ色でしたから買いませんでした!


タイで初めて見た‼️春菊‼️

以前は良く買いましたが…色が薄いから最近は…



オトコ市場から

また植木がいっぱいあるお店へ移動します。



ベンが居ないから

私のペースで動けます。






ココです‼️

なんと3日間チャトチャックの木市に行きましたが

ココが1番‼️手ごろな値段で

欲しかった物が買えました‼️




帰ります🚕




朝!フォーチュンで買ったのをチェックして

あ〜ウロウロしたから無くなったかと‼️

ありました\(^^)/



お帰りなさい❤️



ただいま〜