木市 | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)

火曜に行きましたけど
沢山の人でビックリ‼️


チャトチャックのやってナイ平日は

グリーンフェスティバル



週末はウィークエンドマーケットとして

観光客や仕入れの人でごった返しています。

使わない日は木や植物がありますが

いつも暑いだけで人が居ないのに

沢山の人でビックリ‼️

コロナで無くても暑いから

お客様は少ないのに今日は何故⁉️








私は運び屋さんが何度も声掛けて来ましたが

意地でも自力でタクシーに乗るまで

沢山の買い物を自分で運びました‼️


自分でもビックリ‼️


自慢かしら

力持ちかしら

頑張りました💪✨