クラビの旅✨おまけ✨ | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)

久しぶりのスワナプーム空港です✨
よく
お客様をお迎えに来ました‼️


電車や深夜バスの旅が好きな私は

今回はコロナ感染を潜り抜ける為に飛行を選び

最短時間で目的地に着ける移動を選びました。

運ですね運が良かったら何に乗っても何処へ行っても大丈夫です。



マスクがかわいい❤️




行く当日に

かわいいサングラスを買いに行き

3時の飛行機で出発



今回はタイスマイルでした❤️





やったーーーっガラガラだ



と!思っていたら

ぎっぎっでした💦



あっと言うまに到着です。



クラビは3回目の上陸だから

1度目は深夜バスで

2、3度目はお客様をお連れしての旅でした。

今回の旅も色んな出会いがあり楽しい旅でした。

本当に長い日数でしたから色んな体験もでき

の〜んびりしたり

山に登った次の日も階段が1200段以上あるお寺に

登ったり\(^^)/旅は最高に楽しめます。

南はタイの暑い時期でしたが風が吹いて涼かったです

今度は北かな…

人生70年から最近は人生80年に変えましたから

今までの人生は練習でした。

これからの人生が私らしい人生です。