完成\(^^)/の完成 | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)


奥からドンドン最後に玄関✨


キレイキレイがちょつぴり





タイ下町の場所にスパ優子はあります。

周りは昔から住み続けている個性豊かな

商店の集まりです。

その中に私が居ますから私が1番個性的なのかな?

私は普通と思っています‼️


デは山へ

スパ優子の毎月の家賃が今は大変ですから

家賃を稼ぎに山へ事業拡大へ

山での仕事は山奥に住んで居ますから

魚が食べたい‼️魚が大好き‼️

魚の養殖をしているみたいです。新たに

スパ優子救済事業で山へ

山の人達にはコロナの影響はあまり無いです。

観光業関連の企業や商店はかなりの打撃

政府からの補助も無いし世界のお客様が入国できないから商売が成り立た無いです。

皆んな一緒だから泣き言が言えない

最初は泣き言言ってました。


タイ人スタッフに囲まれて幸せを感じながら

コロナのお陰で色んな事が見えて来ました。

幸せを毎日感じながらお客様のお帰りを待っています。





幸せな毎日があるのも自分の考え方次第もありますが

良い人が集まって来てくれる

この繋がりや出会いは 気持ちがイイ〜✨

タイに住んでるお客様が新しくスパ優子に来られ

新しい出会いで繋がりが始まる

おしゃべりしたり楽しい時間は 気持ちイイ〜✨

今‼️1番楽しい人生中

若い頃も楽しかったけど今が1番です。


髪の毛が若い時のように

サラサラ ツルツル ピカピカ ふさふさ

になって来た‼️

ファンデーションや日焼け止めをつけ無い私の顔にあるシミががナント薄くなっている❤️

体重が理想の体重になりつつある✨

抗酸化作用の働きは目に見えて素晴らしい\(^^)/


数ヶ月しか飲んで無いのに効き目がある

私が作って私が飲む為に

手作りしたハーブの粒なんですが

飲みやすくする為に山奥の天然の蜂蜜で丸めた‼️

今まで老化して加齢を止めれ無かった私が

今はニヤニヤしています。

早く日本からスパ優子に来てびっくりさせタイです💕