市場の中は名店揃い | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)


高須さん一家に教えて頂いたラーメン


タイのクイッテアオ

あっさりスープで麺も美味しい✨

スパ優子の隣りにある市場なのに

初めは✨ラーメン屋さん✨

こんな美味しいと‼️知らなかったんです。

ちょくちょく日本から来られる高須さんに

教えて頂いた‼️笑

私は市場では食べて居なかったからです。



ジャーーーーン✨

私の一押しはパッタイ✨

普通パッタイは甘いけどココのパッタイは辛い

けど うんまい

このパッタイはスパ優子のスタッフのおばちゃんが

‼️毎日パッタイ食べていたから‼️

そんなに美味しいの?パッタイと注文してみたら

きゃーーーーっ今までのパッタイと違う‼️

甘くない!って事でイカのパッタイとかあります。が

やっぱりパッタイはエビに限る🦐🦞



市場に入って真正面の右角に

高須さんから聞いたラーメン屋さんがあります。



タイのラーメンにしては

あっさり鶏ガラスープで美味しい❤️



このおばちゃんが店主

人柄の良さが顔に出ています。



麺は太いのから細いのまで選べます。



私はいつもラーメンの麺

タイ人は春雨みたいな白い色の麺が大好き❤



高須さん一家が来れないねーって残念かられていました!

ココだけの話ですが

高須さんの奥さんはココのラーメンを6杯食べて

7杯目頼んだら‼️

おばちゃんからストップって\(^^)/

7杯目の次は8杯だったんじゃないかと思うと

おばちゃんが止め正解でした。



こんな市場の中だけど

レストランより美味しい物は沢山あります。

美味しいは得した感じですね✨



スパ優子だって同じ

質の良いマッサージに手作りのプロダクト

そんな手作りなんて真面目にやってる所なんか

あんまり無いからって特別ですよ

手作りなんか面倒で普通はできません

私が手作りが好きだから作ってて楽しいから

苦ににならないから

安全だから

それで

来たお客様は得したーーーって

この市場の気分✨



オイルも最高級な手作りオイルもあるし

お手頃なビタミンEオイルもあります。

値段を言ったら隣りのマッサージ屋さんに

行った方が安い!

しかし質の悪さと警察が良く来ています👮‍♀️



タイは危ない店が沢山ありますが

やはり安心で信頼できる

だって信用が無い所でリラックスは出来ない

心配しながらマッサージはねっ



タイだから色んなお店があります。



コロナ中は2回も警察が来てました!いつもなら

特別なコトしたり悪い事したんだからと

思いますがコロナで世界中がタイがバンコクが

隣りが可哀想💧

悪い事が警察にみつかって可哀想となります。



やはり悪い事しないと食べていけないからねーっ

それに比べてスパ優子は優子さんの経営だから

悪い事もしないし信用と信頼は大事!

信用や信頼を作るのは長い時間掛かりますが

無くすのは一瞬で無くなります



14年もタイの文化と戦い

タイ人の気性と戦い

今があるのも笑って生活できるのも

お客様のおかげ様です。スパ優子を信じて

来てくださるお客様をこれかも

裏切る事無くタイを楽しんで頂ける様に

マッサージに観光に旅のお手伝いを心から

させて頂きます。早くコロナが退散して

明るい楽しい世界が戻って来ますように


美味しいラーメンを食べながら思いました❤️