あ〜っ美味しい✨ | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)


上からのライトで
こ〜んな✨顔も
      あ〜んな顔も✨



毎日飽きてるタイご飯を解消すべき
サトコちゃんと一緒に



うわ〜ライトが❤️


トンテキとエビフライを注文しました。


本物?


あまりの大きさに口からでたら
運んで来られたウエイトレスさんが
本当よって


上からのライトを気に入ったサトコちゃんは


こ〜んな顔や
自撮り夢中でした。


出来ました❤️


では半分はんぶんしましょって真ん中に置いて


ツヤツヤの豚肉ちゃんと
マルマルでっかいエビフライちゃん


私達の他は
2組のタイ人が居ました。
サトコが言うにはキャベツは残して
お肉だけたべてる‼️と観察していました。

日本人が駐在しているみたいで盛り付けにも
心を感じました。1番の感動は厚切りの反生みたいな
豚肉!私は豚肉で良くアレルギーがでます。
蕁麻疹‼️だからちょっと
いっぱい心配でしたが味の濃くとソースの旨味で
脂身も全部堪能‼️



いつもなら
ココでしょ‼️‼️


ココばかりじゃ〜飽きちゃう‼️



あ〜また行きタイなぁーーーっ…