サトコちゃんと大戸屋へ | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)



今日は特別メニュー卵掛けだよ〜ん



ユウコさっき買った🥚食べるんでしょ‼️


ねえ👀あの部屋のしきり傾いてない!?
倒れそうで怖いわ💦


じゃーん優子さんは
大戸屋に来たら良く黒酢あんかけの魚を頼みます。


からりとあ揚げた魚がとても美味しいから


サトコちゃんはサラダは苦手で食べません


また豚肉の頼んだのね


優子コレちょうだい❤️茶碗おいしい❤️


じゃ私はポテト頂き‼️


ご飯もおかわり


さーっ今日のメンエベント✨


じゃ〜ん‼️


ココに置いたらまずいね殻は持ち帰り✨

 
良かった大成功ね🥚✌️


あ⭐︎スタッフに見つかったかな⁉️
まさかね〜


あ〜良かった‼️
気付かれてないよ💦


また‼️モスラーの車が


ブラジャーが日焼けしないように布掛けてる
けど下着に布はちょっと不潔ね😡


もう‼️じゃま



どんどんビルが伸びて行くーーーっ