また見つけた北部の料理 | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)

 

 

 

 

サトコちゃんが毎日スパ優子へ
バイクタクシー似乗って見つけた
タイ北部の料理レストラン
 
 
美味しいか解らないからチェックしてみようと
 
 
以前はブラッソのコーヒーショップ
 
 
今はタイ北部料理屋さん
 
 
とても綺麗です。
 
 
スパ優子の近所と比較は味とお値段
 
 
高くても美味しかったら日本人は文句無し
 
 
メニューが豊富で迷いました。
 
 
オナベのコックさん
 
 
サトコちゃんはあんまりお腹が空いて無いけど
チェックに参加
 
 
メニューの豊富に驚き
高いブライスに再度ビックリ
 
 
ラムヤイのジュースを頼みました。
 
 
カオソーイと↑この豚ちゃんとジュース2杯で
295パーツ
 
サトコちゃんも私もスパ優子の近所に旗が上がり🚩
さっさっお勘定
 
 
サトコちゃんが勝手に冷蔵庫へ
 
 
あ!デさんの大好物があった‼️やっぱり
北部出身だからね
 
 
お洒落に後から来たお客様は外のテープルへ
 
 
ブラッソは
ほとんどがアパートになっているからコロナが来ても
元気いっぱい\(^^)/
セントリックホテルは観光客が来ないから
リニューアルしていました。
 
 
サトコちゃんが
 
 
プエラリアのお話を見つけ💠
 
 
いつもベンがお花を持って来てくれるから
私は近場で
 
 
変わり行く界隈
 

お!帰って来た‼️